• 染めるときって何を気をつければいいんですか?
Q

染めるときって何を気をつければいいんですか?

回答募集中

初めて髪の毛を染めようと思っています。今は黒なのですが、結構明るい茶色にしたいです。
美容院に行けば済む話だとはわかっているのですが、実行できる日がいつになるかも曖昧なので、今のところは自宅で行おうと考えています。そこで正しい染め方というのを教えていただきたいと思いました。

髪を染めるとき、気をつけるべきポイントはありますか?なるべくきれいに染めたいと思っていますが、髪に負担はかけたくありません。自分の体にももちろんです。

髪の長さは肩までくらい。ちょっと固めのストレートです。アレルギーはありませんが、ちょっと乾燥肌気味で、シャンプーによってはふけが出てくることもあります。
そんな私に合った、髪の染め方を教えてください。
キーワード
染める 茶色 染め方 自宅 自分
質問日時:2015/01/21 09:46
回答数:0
    前へ次へ
質問を投稿する

関連Q&A

染める時、白髪は抜いた方が良いのか?
カラーリングと白髪染めの違いって何なんでしょうか?また、白髪があるのですが、染め…
最近白髪が増えて困っています
最近年齢のせいか髪の毛の頭頂部や分け目の部分に、ちょくちょく白髪が目立つようにな…
髪を染めると薄毛になりやすいでしょうか。
私は30歳の男性ですが今まで髪にパーマをかけたり染めたりしたことはありませんでし…
白髪を明るく染める方法と白髪染めの退色を防ぐ方法
以前は白髪染めが必要なかったので、カラーリングで明るめの栗色に髪を染めていたので…
染めるときって何を気をつければいいんですか?
初めて髪の毛を染めようと思っています。今は黒なのですが、結構明るい茶色にしたいで…
白髪を染める以外で改善したい。
まだ若い部類に入ると思いますが、かなり白髪が多いです。頭の後ろの部分にまとまって…
■スタイルン免責事項・サービス利用
スタイルン(Beeboo.SLI)がご提供するスタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービスは美容・ヘアサロン情報の提供を目的とし、これらに準ずる行為を提供するものではありません。本サービスにおけるヘアサロンによる回答は改善・治療行為ではありません。利用者はこれらを十分認識したうえで、自己の責任において本サービスを利用し、ヘアサロンでの相談が必要かどうかなど、ご自身の判断で行ってください。

本サービスの利用、質問に対する回答やコメントにより、何らかの不都合、不利益が発生した場合、また、損害を被った場合でも「スタイルン(Beeboo.SLI)」はその一切の責任を負いませんのであらかじめご了承の上ご利用くださいませ。スタイルン(Beeboo.SLI)が提供する「スタイリスト・ヘアサロンが配信するブログ、スタイリスト・ヘアサロン相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」は投稿者の主観に基づくものであり、その内容の真偽、適格性、正確性についてBeeboo.SLIが保証するものではありません。ご利用者様は自己の責任において「ヘアサロンが配信するブログ、スタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」を利用し、ご自身の判断でヘアサロン、スタイリストをお選びください。

スタイルン(Beeboo.SLI)は回答者、利用者が専門家である事を一定の基準に従い確認を行っております。スタイリストである事を保証するものではありません。スタイルン(Beeboo.SLI)のヘアサロンの確認基準を超えているヘアサロンの該当IDの利用方法、取得方法(他者のID取得、ID利用、虚無の登録)などの場合はヘアサロン・スタイリスト以外の者によりヘアサロン・スタイリストとして回答、利用がなされた場合の責任は負わないものとします。