Q

白髪に関する事

回答募集中

私はまだ30代に入ったばかりなのですが、白髪がすごいペースで増えてきていて悩んでいます。20代の頃はほとんど白髪などなかったのですが、本当に急に増えてきました。

頭頂部やサイドなど場所を問わず出てくるので、一本一本抜いてどうにかなるレベルを超えてしまっています。白髪が目立つと一気に老け込んだ印象になりますし、何とかしたいと考えています。

そこで美容師さんに質問なのですが、もし、白髪を減らす方法や白髪を目立たなくする方法がありましたら教えていただきたいです。

また、白髪染めで髪の毛が痛まないか、家での白髪染めと美容院での白髪染めの違いなど、白髪染めに関するいろいろな知識も教えていただけるとうれしいです。

どうか、よろしくお願いします。
キーワード
白髪 30代 方法 減らす 白髪染め
質問日時:2014/12/15 13:54
回答数:0
    前へ次へ
質問を投稿する

関連Q&A

染める時、白髪は抜いた方が良いのか?
カラーリングと白髪染めの違いって何なんでしょうか?また、白髪があるのですが、染め…
アトピーの人の白髪染めはどうするの?
私は35歳位の時に、急に重度のアトピーになりました。それで、パーマをかけることも…
最近白髪が増えて困っています
最近年齢のせいか髪の毛の頭頂部や分け目の部分に、ちょくちょく白髪が目立つようにな…
縮毛矯正と白髪染め
私は髪に癖があるので、普段は縮毛矯正をしています。すごく気に入っていて、年に2回…
白髪ができた時の対処法を教えて下さい
最近、白髪が増えてきて悩んでいます。中学生の頃にも何本かあったので、遺伝や体質も…
美容室で白髪染めをすることについて
根本の白髪染めなのですが、根本だけ白髪になってきた場合、自宅で染めようと思っても…
髪の色について
私は最近、数本の白髪を指摘されるようになりました。一般的には白髪を染めるという方…
白髪は染めるべきか染めないべきか
これまで私は、一回も髪を染めるということをしたことがありません。肌が弱くて、染料…
最近増えてきた白髪のカラーをするのに、美容院に行くまでの間の自分ケアで勧めの商品を教えて
最近増えてきた白髪が気になってしかたありません。美容院でカラーしても2週間くらい…
ふんわりとしたショートボブにしたい
私の髪の毛はとても細くて柔らかく、ボリュームが全くありません。ちなみに髪形はショ…
■スタイルン免責事項・サービス利用
スタイルン(Beeboo.SLI)がご提供するスタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービスは美容・ヘアサロン情報の提供を目的とし、これらに準ずる行為を提供するものではありません。本サービスにおけるヘアサロンによる回答は改善・治療行為ではありません。利用者はこれらを十分認識したうえで、自己の責任において本サービスを利用し、ヘアサロンでの相談が必要かどうかなど、ご自身の判断で行ってください。

本サービスの利用、質問に対する回答やコメントにより、何らかの不都合、不利益が発生した場合、また、損害を被った場合でも「スタイルン(Beeboo.SLI)」はその一切の責任を負いませんのであらかじめご了承の上ご利用くださいませ。スタイルン(Beeboo.SLI)が提供する「スタイリスト・ヘアサロンが配信するブログ、スタイリスト・ヘアサロン相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」は投稿者の主観に基づくものであり、その内容の真偽、適格性、正確性についてBeeboo.SLIが保証するものではありません。ご利用者様は自己の責任において「ヘアサロンが配信するブログ、スタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」を利用し、ご自身の判断でヘアサロン、スタイリストをお選びください。

スタイルン(Beeboo.SLI)は回答者、利用者が専門家である事を一定の基準に従い確認を行っております。スタイリストである事を保証するものではありません。スタイルン(Beeboo.SLI)のヘアサロンの確認基準を超えているヘアサロンの該当IDの利用方法、取得方法(他者のID取得、ID利用、虚無の登録)などの場合はヘアサロン・スタイリスト以外の者によりヘアサロン・スタイリストとして回答、利用がなされた場合の責任は負わないものとします。