• 髪の毛を黒に戻したい場合どうしたらいいの?
Q

髪の毛を黒に戻したい場合どうしたらいいの?

回答募集中

現在、私は8ヶ月になる息子がいます。
母乳をあげている事もあり、美容室にいくのは控えています。

以前、髪を染めてから今までずっと放置している状態なのですが、完全に自分の髪の色に戻したい場合は、こまめに切る方法しかないのでしょうか?

1年半前に黒く染めて頂いたのですが、それから3ヶ月ほど経ったら今度は赤くなってしまいました。
赤くならずに黒くする方法はないのでしょうか?
出来るだけ自然な色にしたいというのが私の希望です。

また、授乳中は染色はよくないと聞いて控えているのですが、薬を弱めて黒くできるというような方法はないでしょうか?

自分で市販のものを買おうかとも思ったのですが、髪のためにもそれは控えています。
是非、よろしくお願いします。
キーワード
髪の毛 戻す 授乳中
質問日時:2014/11/29 11:57
回答数:0
    前へ次へ
質問を投稿する

関連Q&A

くせ毛でまとまらない髪の毛のケア
子供の頃からくせ毛でしかも毛が太く、まとまらないので、学校で髪の毛をおろしていた…
どうしたら髪の毛がパサつかずにブローできますか
私の髪型は顎のラインくらいのボブカットです。私の髪の毛の悩みは、自分でブローをし…
くせ毛をなんとかしたいです。
私は、髪の毛が太くうねりのある毛質です。とても硬いので寝ぐせもなかなか直りません…
髪の毛が、太くて多くて硬い男です。
髪の毛の量が多く、一本一本が太く、硬い髪質の男です。くせ毛でもあります。少し伸び…
髪の毛の量を元に戻したい
女性は年齢を重ねると、髪の毛が細くなって、髪のボリュームもなくなり髪が薄くなると…
元のような髪の毛に戻りたい
前は、いろんな人から「髪の毛がきれいね」と褒められる髪の毛だったのに、パーマや毛…
髪の毛を傷めずに伸ばしたいです
髪の毛を伸ばそうと考えているものです。でもなかなかきれいに伸びなくて、長くなるご…
髪の毛が多くまとめるのが大変なのですが
私は髪の毛の量が多い為に髪のセッティングにどうしても時間がかかってしまいます。私…
髪の毛とヘアカラーについて
自宅でヘアカラーをすることが多いのですが、髪がだんだん細く弱々しくなってきたよう…
髪の毛を黒に戻したい場合どうしたらいいの?
現在、私は8ヶ月になる息子がいます。母乳をあげている事もあり、美容室にいくのは控…
■スタイルン免責事項・サービス利用
スタイルン(Beeboo.SLI)がご提供するスタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービスは美容・ヘアサロン情報の提供を目的とし、これらに準ずる行為を提供するものではありません。本サービスにおけるヘアサロンによる回答は改善・治療行為ではありません。利用者はこれらを十分認識したうえで、自己の責任において本サービスを利用し、ヘアサロンでの相談が必要かどうかなど、ご自身の判断で行ってください。

本サービスの利用、質問に対する回答やコメントにより、何らかの不都合、不利益が発生した場合、また、損害を被った場合でも「スタイルン(Beeboo.SLI)」はその一切の責任を負いませんのであらかじめご了承の上ご利用くださいませ。スタイルン(Beeboo.SLI)が提供する「スタイリスト・ヘアサロンが配信するブログ、スタイリスト・ヘアサロン相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」は投稿者の主観に基づくものであり、その内容の真偽、適格性、正確性についてBeeboo.SLIが保証するものではありません。ご利用者様は自己の責任において「ヘアサロンが配信するブログ、スタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」を利用し、ご自身の判断でヘアサロン、スタイリストをお選びください。

スタイルン(Beeboo.SLI)は回答者、利用者が専門家である事を一定の基準に従い確認を行っております。スタイリストである事を保証するものではありません。スタイルン(Beeboo.SLI)のヘアサロンの確認基準を超えているヘアサロンの該当IDの利用方法、取得方法(他者のID取得、ID利用、虚無の登録)などの場合はヘアサロン・スタイリスト以外の者によりヘアサロン・スタイリストとして回答、利用がなされた場合の責任は負わないものとします。