• 子供におすすめのヘアシャンプーはありますか?
Q

子供におすすめのヘアシャンプーはありますか?

回答募集中

我が家の子供達は、ボトルにキャラクターが描かれている子供専用シャンプーを好んで使用しています。ですか、成分表を見ると、シリコンと書いてあります。大人用のシャンプーは、最近、ノンシリコンが人気で髪の毛にもいいと聞いたことがあります。

実際にはどうなのでしょうか?大人とって、悪いなら子供にとっても同じですよね?子供用のシャンプーはほとんどがリンスインシャンプーとして売られていますが、髪の毛にはいいのでしょうか?子供は女の子なので、出来れば髪の毛のことは気にかけてあげたいなと思っています。

子供におすすめのシャンプーってありますか?また、私が使用している大人用のシャンプーを一緒に使用するのもいいのでしょうか?
質問日時:2014/11/25 09:35
回答数:0
    前へ次へ
■スタイルン免責事項・サービス利用
スタイルン(Beeboo.SLI)がご提供するスタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービスは美容・ヘアサロン情報の提供を目的とし、これらに準ずる行為を提供するものではありません。本サービスにおけるヘアサロンによる回答は改善・治療行為ではありません。利用者はこれらを十分認識したうえで、自己の責任において本サービスを利用し、ヘアサロンでの相談が必要かどうかなど、ご自身の判断で行ってください。

本サービスの利用、質問に対する回答やコメントにより、何らかの不都合、不利益が発生した場合、また、損害を被った場合でも「スタイルン(Beeboo.SLI)」はその一切の責任を負いませんのであらかじめご了承の上ご利用くださいませ。スタイルン(Beeboo.SLI)が提供する「スタイリスト・ヘアサロンが配信するブログ、スタイリスト・ヘアサロン相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」は投稿者の主観に基づくものであり、その内容の真偽、適格性、正確性についてBeeboo.SLIが保証するものではありません。ご利用者様は自己の責任において「ヘアサロンが配信するブログ、スタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」を利用し、ご自身の判断でヘアサロン、スタイリストをお選びください。

スタイルン(Beeboo.SLI)は回答者、利用者が専門家である事を一定の基準に従い確認を行っております。スタイリストである事を保証するものではありません。スタイルン(Beeboo.SLI)のヘアサロンの確認基準を超えているヘアサロンの該当IDの利用方法、取得方法(他者のID取得、ID利用、虚無の登録)などの場合はヘアサロン・スタイリスト以外の者によりヘアサロン・スタイリストとして回答、利用がなされた場合の責任は負わないものとします。