• おでこが生える髪型
Q

おでこが生える髪型

回答募集中

私はいつもおでこを出しています。
前髪作ったら?と友人に言われるのですが、前髪はなんとなく邪魔なので作ったことは数えるくらいしかありません。
おでこも広いので、出したほうがいいと色んな人に言われます。
思春期あたりだと出すのが恥ずかしいという人もいるみたいですが、そんななか私は堂々と出していました。

おでこを出して恥ずかしいと思ったことは一度もありません。
ですが、ヘアスタイルには悩んでいます。
バリエーションがあまりないような気がするのです。
いいなと思うヘアスタイルでも、実際にやってみるとなんか違うということがよくあります。

そこで、おでこを出していてもいい、むしろおでこが生えるような髪型を教えていただきたいです。
質問日時:2014/11/17 09:33
回答数:0
    前へ次へ
質問を投稿する

関連Q&A

おでこが生える髪型
私はいつもおでこを出しています。前髪作ったら?と友人に言われるのですが、前髪はな…
■スタイルン免責事項・サービス利用
スタイルン(Beeboo.SLI)がご提供するスタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービスは美容・ヘアサロン情報の提供を目的とし、これらに準ずる行為を提供するものではありません。本サービスにおけるヘアサロンによる回答は改善・治療行為ではありません。利用者はこれらを十分認識したうえで、自己の責任において本サービスを利用し、ヘアサロンでの相談が必要かどうかなど、ご自身の判断で行ってください。

本サービスの利用、質問に対する回答やコメントにより、何らかの不都合、不利益が発生した場合、また、損害を被った場合でも「スタイルン(Beeboo.SLI)」はその一切の責任を負いませんのであらかじめご了承の上ご利用くださいませ。スタイルン(Beeboo.SLI)が提供する「スタイリスト・ヘアサロンが配信するブログ、スタイリスト・ヘアサロン相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」は投稿者の主観に基づくものであり、その内容の真偽、適格性、正確性についてBeeboo.SLIが保証するものではありません。ご利用者様は自己の責任において「ヘアサロンが配信するブログ、スタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」を利用し、ご自身の判断でヘアサロン、スタイリストをお選びください。

スタイルン(Beeboo.SLI)は回答者、利用者が専門家である事を一定の基準に従い確認を行っております。スタイリストである事を保証するものではありません。スタイルン(Beeboo.SLI)のヘアサロンの確認基準を超えているヘアサロンの該当IDの利用方法、取得方法(他者のID取得、ID利用、虚無の登録)などの場合はヘアサロン・スタイリスト以外の者によりヘアサロン・スタイリストとして回答、利用がなされた場合の責任は負わないものとします。