• まとまりのない髪なんですが
Q

まとまりのない髪なんですが

回答募集中

私の髪の毛はすごく柔らかくてまとまりが悪いんです。
どんなシャンプーやリンスを使っても全然まとまりません。
美容室に行ったらいつも美容室専用のシャンプーリンスを使うように美容心さんに言われてしまいます。

でも、私の髪の毛に本当に合っているんでしょうか?
しかも、美容室専用のものはとてもお高くて手が出ません。
例えば一本5000円とかしますよね。
そんな高い物買えるはずもありません。
まとまりのない髪の毛だったらやっぱりそういう物を使った方がいいんでしょうか?

それとも、市販のドラッグストアで売っているような物でも大丈夫なんでしょうか?
もし、安物でいいのであればそれを使っていきたいのですが・・・。
どちらがおススメか教えて下さい。
質問日時:2014/11/14 17:30
回答数:0
    前へ次へ
質問を投稿する

関連Q&A

髪がまとまりずらくなり困っています
30代の半ばになって髪がまとまりずらくなりスタイリングが決まらなくなってしまいま…
しっとりまとまりのある髪になるための方法は?
いつもどんな髪型にしたいのか、自分にどんな髪型が似合うのかわからず、美容室に行っ…
クセ毛でもカッコ良く見えるヘアスタイルは?
私は幼少のころよりひどいクセ毛で、そのヘアスタイルにはとても悩まされてきました。…
まとまりのない髪なんですが
私の髪の毛はすごく柔らかくてまとまりが悪いんです。どんなシャンプーやリンスを使っ…
■スタイルン免責事項・サービス利用
スタイルン(Beeboo.SLI)がご提供するスタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービスは美容・ヘアサロン情報の提供を目的とし、これらに準ずる行為を提供するものではありません。本サービスにおけるヘアサロンによる回答は改善・治療行為ではありません。利用者はこれらを十分認識したうえで、自己の責任において本サービスを利用し、ヘアサロンでの相談が必要かどうかなど、ご自身の判断で行ってください。

本サービスの利用、質問に対する回答やコメントにより、何らかの不都合、不利益が発生した場合、また、損害を被った場合でも「スタイルン(Beeboo.SLI)」はその一切の責任を負いませんのであらかじめご了承の上ご利用くださいませ。スタイルン(Beeboo.SLI)が提供する「スタイリスト・ヘアサロンが配信するブログ、スタイリスト・ヘアサロン相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」は投稿者の主観に基づくものであり、その内容の真偽、適格性、正確性についてBeeboo.SLIが保証するものではありません。ご利用者様は自己の責任において「ヘアサロンが配信するブログ、スタイリストに相談、スタイリスト間の情報交換のサービス」を利用し、ご自身の判断でヘアサロン、スタイリストをお選びください。

スタイルン(Beeboo.SLI)は回答者、利用者が専門家である事を一定の基準に従い確認を行っております。スタイリストである事を保証するものではありません。スタイルン(Beeboo.SLI)のヘアサロンの確認基準を超えているヘアサロンの該当IDの利用方法、取得方法(他者のID取得、ID利用、虚無の登録)などの場合はヘアサロン・スタイリスト以外の者によりヘアサロン・スタイリストとして回答、利用がなされた場合の責任は負わないものとします。