• 美容室カラーズ

美容室カラーズ(ビヨウシツカラーズ)

美容室カラーズ

〒319-0202茨城県笠間市下郷4148-1

交通アクセス常磐線岩間駅から5分スーパーカスミ隣

TEL0299-56-3573

美容室カラーズ
お問い合わせ
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

消費税も上がり、家計も大変だと思います。

そんな笠間市民のために、カラーズを建ち上げました。

少しでも、家計の負担を減らして、笠間市民にオシャレを楽しんでいただきたいのです。

徐々に、技術も増やしていこうと思っています。
どうしても、カラーでカブレて、染められない人のために、ジアミンの入ってないカラー剤や、カットもパーマも、お客様の要望が強いので、やっていこうと思っています。
今しばらく、お待ちください!

オープンして、まだまだと思いますが日々精進をスタッフ一同、考えております。

お客様との出会いも、1度より2度、3度と出会いを重ね、1年365日ですが美容室に来るのは、多くて12回ですが、よりお客様を素敵にするように努力していきたいと思います。

1回の出会いだけですと、カラーズは完璧を目指しておりますが、知り合って初めての友人でも恋の悩みは打ち明けられないように、髪型、好み、髪の状態も不充分の為、御迷惑をかける時もあるかと存じます。

髪の悩み、肌の悩み、いろいろな悩みを聞きながら、出会いを重ねて素敵にしていきたいとスタッフ一同考えております

まだ、仕上げ途中の美容室カラーズですが、お客様一人一人の意見、悩みを聞きながら、皆さんに愛される美容室を作っていきたいと考えております。

何か、気になる点がございましたら、何でもおっしゃってください。
何でも言ってドンドン素敵になってください。

出会いを楽しみに、お待ちしております。

店舗情報

ヘアサロン名 美容室カラーズ(ビヨウシツカラーズ)
所在地 〒319-0202 茨城県笠間市下郷4148-1
交通アクセス 常磐線岩間駅から5分スーパーカスミ隣
電話番号 0299-56-3573
HP・ブログ
担当者名 海老澤 孝一
各種免許・番号など
可能カット内容 ポイントカラー
支払い方法の対応 各種クレジット
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

仕事は速くて奇麗なのが一番、もしくは早くて普通までを認める。

カラーズでは遅くて奇麗な仕事は誰も求めていないと伝えています。

美容師の国家試験でも言われたとおりのスタイルが時間内に出来て合格です。

私が求めているのは「仕上がりはどうでも良いのでとにかく時間を意識します」です

何故かと言うと、遅くて奇麗な仕事なんて誰でも出来るのです。
プロの料理人もそうですね!技術系の仕事の大半はそういうものです。

その辺の高校生を連れて来て、そこそこ教えれば出来るようになります。

でも私たちは、少なくとも訓練を重ねたプロなのです。

お客様が「あ~3時間かけて奇麗にブローしてくれた!良かった」「あ~1時間かけて染めてくれた!良かった」
なんてならないです。

髪を染める場合は、時間との戦いです。
明るくする場合、暗くする場合、色がドンドン入っていきます。

決められた時間の中でどれだけ奇麗な仕事をできるか?を求めているのです。
早くて普通の仕事なら余った時間で奇麗に直せます。

タイム、イズ、マネーですね!

マップ・交通アクセス

【所在地】〒319-0202茨城県笠間市下郷4148-1

交通アクセス
常磐線岩間駅から5分スーパーカスミ隣