• 美容室セットアップ羽鳥店

美容室セットアップ羽鳥店(ビヨウシツセットアップハトリテン)

美容室セットアップ羽鳥店

〒319-0123茨城県小美玉市羽鳥2727-4 ヨークベニマル前

交通アクセス常磐線羽鳥駅から3分

TEL0299-46-7333

美容室セットアップ羽鳥店
お問い合わせ
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

◆「作業」ではなく「仕事」◆
言われてやるのは「作業」、自分で考えて行動をするのを
「仕事」と言います。
仕事をし続け、お客様の為になるとこを提案し続けることを
モットーとしております!

1年365日、毎月御来店いただいても12回。セット・アップの由来は、「セット」は、まとめる「アップ」は、あげるで、まとめあげるの意味で、「仕上げる」を本当の意味で考えております。

365日のスタイルを考えて髪の仕上げ、肌の仕上げ、美容室の仕上げと考えておりますが、日々精進をスタッフ一同考えております。

店舗情報

ヘアサロン名 美容室セットアップ羽鳥店(ビヨウシツセットアップハトリテン)
所在地 〒319-0123 茨城県小美玉市羽鳥2727-4 ヨークベニマル前
交通アクセス 常磐線羽鳥駅から3分
電話番号 0299-46-7333
HP・ブログ http://setup.cute.coocan.jp/
担当者名 海老澤 孝一
各種免許・番号など
可能カット内容 似合わせカット ・ 似合わせパーマ ・ 似合わせカラー
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

セット・アップの由来は、「セット」は、まとめる「アップ」は、あげるで、まとめあげるの意味で、「仕上げる」を本当の意味で考えております。

髪の仕上げ、肌の仕上げ、美容室の仕上げと考えておりますが、まだまだと思いますが日々精進をスタッフ一同考えております。

お客様の出会いも仕上げていきたく思いますが、1回の出会いだけですと、完璧を目指しておりますが、知り合って初めての友人でも恋の悩みは打ち明けられないように、髪型、好み、髪の状態も不充分の為、御迷惑をかける時もあるかと存じます。

1年365日ですが美容室に来るのは、毎月ご来店いただいても12回しか会えません。

1度より2度3度と出会いを重ね、髪の悩み、肌の悩み、いろいろな悩みを聞きながら、出会いを重ねて、より素敵にしていきたいとスタッフ一同考えております。

まだ、仕上げ途中の美容室セット・アップですが、お客様一人一人の意見、悩みを聞きながら、皆さんに愛される美容室を作っていきたいと考えております。

何か、気になる点がございましたら、何でもおっしゃってください。

何でも言ってドンドン素敵になってください。

また、次回の出会いを楽しみに、お待ちしております。

サロン予約の流れ

1
お客様より電話 0299-46-7333
2
空き状況や内容を確認し質問事項等をスタッフが確認
3
お客様より予約内容を確認
4
当日ご来店いただいてヘアカット等を行います

マップ・交通アクセス

【所在地】〒319-0123茨城県小美玉市羽鳥2727-4 ヨークベニマル前

交通アクセス
常磐線羽鳥駅から3分