AURUM(オーラム)

AURUM

〒444-0879愛知県岡崎市竜美中2-5-3

交通アクセス岡崎イオンから車で3分

TEL0564-84-5866

AURUM
お問い合わせ
  • ベストアンサー:0
  • Q&A回答:0

コンセプトは『マイナス5歳』。
"上質で華やかなヘアスタイルを求める大人の女性が通いたいサロン"を目指しオープンしました。
美意識の高い大人の女性に多く支持して頂いてます。

岡崎市竜美丘の閑静な住宅街の中にある、隠れ家的なサロンです。

マイナス5歳とは、単に若作りすることとは違います。
世代にあった若々しく華やかなヘアスタイルをご提案します。

店舗情報

ヘアサロン名 AURUM(オーラム)
所在地 〒444-0879 愛知県岡崎市竜美中2-5-3
交通アクセス 岡崎イオンから車で3分
電話番号 0564-84-5866
HP・ブログ http://www.h-aurum.com/
ブログ http://akinorikanada.asia/
担当者名 金田
各種免許・番号など
可能カット内容 カット ・ カラー ・ パーマ ・ エアウェーブ ・ ヘッドスパ
支払い方法の対応 現金、各種クレジットカード
お問い合わせをする お問い合わせはこちら

PR

MoeMoe炭酸ヘッドスパが好評です。
ヘッドマッサージによるリラックス効果は勿論、炭酸の効果で毛穴の洗浄もで出来て、更に髪の毛にしなやかなハリコシが出ます。

カットは持続性と再現性が大切だと考えてます。
美容院で仕上がったヘアスタイルがその日限りのものでは意味がありません。
お客さまが自宅でも簡単に再現出来て、スタイリングし易い状態が次のカットまで持たなくてはいけません。

最新のパーマ『エアウェーブヴィータ』を導入してます。
エアウェーブヴィータは髪のダメージがとても少ないので、しなやかな手触りのパーマスタイルが期待できます。
ウェーブの持ちも通常のパーマの約2倍です。

サロン予約の流れ

1
電話予約
2
メール予約

マップ・交通アクセス

【所在地】〒444-0879愛知県岡崎市竜美中2-5-3

交通アクセス
岡崎イオンから車で3分